皆さんこんにちは、シコハゲです。
エロについて僕と一緒に語りましょう。
僕は、一日1回以上はしこります。
エロ動画は2〜5本くらいを目安に消化しております。
エロって本当にいい言葉ですよね
やってることもいいし、見てるのも結構むずむず来るけど
やっぱりエロは最高だ。
自分の趣味が、重なったとき、最高にやばい状態になったりね
僕だったら、覚醒したりします。
チンポがビンビンにたったりしますよ。
まじ、最高だぜ
エロに忠実に生きていると人生生きてて楽しい事ばかりっすよ
エッチなことすると
どんどん、気持ちがやわらぐし。
快楽まで得られるなんて一石二鳥じゃないですか。
たまらん、エロ、エロ、エロ
ああ、すごくしこりてーよ
誰か俺の覚醒を止めてくれー
だけど、とまらない
覚醒した僕は誰にも止められない
シコシコ最高だぜ
では、今度シコハゲ エロについて語ります2を書きますので皆さんみてくださいね^^